てぃーだブログ › 十武海の軌跡 › 豊見城ハーリー練習初日②

2011年07月11日

豊見城ハーリー練習初日②

       2011年豊見城ハーリー練習初日②

 2011年7月10日 練習初日の風景を追加アップします。


豊見城ハーリー練習初日②


練習メンバーが少なく4名で船を出そうと思いましたが、

よく見ると近くでサッカーをしている少年(?)たちを発見

そこで、1人10万円上げるから船漕いでといったら、

少年たち集まってくれました。

まずは、海に出る前に簡単な指導。

豊見城ハーリー練習初日②


そして、出発

豊見城ハーリー練習初日②


途中で根をはいたので、もちろん10万円は無かったことにヒミツ

その後、十武海新メンバーホクト君も参加しました。

豊見城ハーリー練習初日②


相変わらずの筋肉マン、多分ぜい肉ないね。



そして、主役の登場です。





うちの副会長です。


豊見城ハーリー練習初日②


前日から飲みすぎてまともに歩けず、そこら辺で寝てましたムキー


もちろん船には乗せていません。って言うか、乗せません。

もう、副会長の席、他のメンバーに移そうかなガ-ン

ウソです。田家さん頑張って。




Posted by 十武海 at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ♪

my弟も参戦しましたか♪
ヨロシクお願いします。
って。。。なんだあのカッコ。笑
久米仙惜しげもなく披露してたんですね~♪

豊見城ハーリー、楽しみにしていまーす☆

怪我に気をつけて練習がんばてください!!!
Posted by ぶぶ姐ぶぶ姐 at 2011年07月12日 11:22
ぶぶ姐
コメントありがとう。

「久米仙」あれは笑えました。

弟くんしばらくお借りしますね。
Posted by 十武海会長 at 2011年07月13日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。