てぃーだブログ › 十武海の軌跡 › 2011年十武海打ち上げ

2011年10月02日

2011年十武海打ち上げ

    2011年十武海打ち上げ

9月30日に十武海の2011年度の打ち上げパーティーが有りました。

司会進行はもちろんこの人、うちの副会長です。

2011年十武海打ち上げ


副会長、今年も最高な年を作ってくれありがとううわーん

そして、今年の十武海活動の裏の立役者の紹介です筆



2011年十武海打ち上げ

右から、今年から参加の十武海マネージャーさん
真ん中、今回の打ち上げ含む十武海の中心のJSS支店長さん
左は?????眠っzzz


打ち上げ(宴)風景
JSS隊長さん挨拶
2011年十武海打ち上げ



2011年十武海打ち上げ



2011年十武海打ち上げ



2011年十武海打ち上げ



2011年十武海打ち上げ



2011年十武海打ち上げ



2011年十武海打ち上げ


ちょっと待ていびっくり!
なぜか練習よりも参加率がかなりいいぞムキー
十武海ってこんなにいたっけはてな

でも、これが十武海らしいねニコニコ

今年もみんなの協力のおかげで楽しい夏が過ごせました。

ありがとうございます

そして連絡です。

なんと、あの第5回世界のウチナーチュ大会に十武海出場の予定です。

詳しい内容はまた次回UPします。

それから、最後に問題です。

下の写真は誰でしょう?

2011年十武海打ち上げ

ナイスなボケコメントにはプレゼントが・・・



Posted by 十武海 at 22:30│Comments(4)
この記事へのコメント
十武海のみなさん、今年の活動お疲れ様でした(^^)
充実具合が打ち上げに表れていて、羨ましい限りです☆

アタシも皆さんと出逢えてとても楽しい夏になりました♪
あと、うちの破天荒なPinkパンツ弟を受け入れてくれてありがとうございました。笑

世界のウチナーンチュ大会楽しんでくださいね~♪


最後の写真のボケはハードルが高いので辞退させていただきますm(__)m
あしからず。笑
Posted by ぶぶ姐☆ at 2011年10月07日 10:11
コメント
ありがとう

 最後の写真にコメントいれたら、素敵なプレゼントがあったのに、簡単でいいので是非チャレンジして見て下さい。
Posted by ぶぶ姐 at 2011年10月07日 21:16
ぶぶ姐

ごめん

上の↑コメントの名前の所、間違ったよ(笑)

笑、笑、笑、たまにはいっか(笑)
Posted by 会長 at 2011年10月07日 21:20
会長 コメント遅くなりました…(ノ△T)

コメント考えていたら,1週間経ってしまって…( ̄∀ ̄;)笑))

楽しかったですね 打ちアゲアゲ↑↑アゲアゲ♪♪


練習よりも人数 多かったのは "宴" 好きの会長譲りですね”(ノ><)ノ♪♪来年は,会長見習って差し入れ持って練習にも参加します☆

ウチナーんちゅ大会,見に行く事はできませんが,楽しんでイイ漕ぎを披露して来てくださぃ~☆

楽しみに待ってます♪♪


最後の写真は……

私 ボケNGなんで~辞めときますね!(b^ー°)

ちなみに2~3回 取り直したのに 結果 ブレててすみません( ̄∀ ̄)…(汗)
Posted by *マネージャー…* at 2011年10月09日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。