てぃーだブログ › 十武海の軌跡 › 津堅島ハーリー大会2

2011年06月22日

津堅島ハーリー大会2

       津堅島ハーリー大会2
 
津堅島ハーリー大会2


今回は大会模様を中心にアップします。

最初は今回使用の津堅島のハーリー船のアップからです。

津堅島ハーリー大会2


津堅島ハーリー大会2

非常にユニークで軽トラに乗って登場でした。
(ちなみに、島の人が、「売車30万」って冗談で言ってましたよ。)


次は、開会式の模様です。
津堅島ハーリー大会2

レースの距離は予選から準決勝まで250mで、約100m距離を2ターンと半分。
決勝戦は450mで、約100m距離を4ターンと半分の内容のレースでした。

そして、予選の対戦相手決定

津堅島ハーリー大会2


津堅島ハーリー大会2


なんと、うちの対戦相手の内間土建さんは、友達の会社でしたびっくり!

それともう1つびっくりなのが、前回の覇者、水中処分隊さんと 今回お世話になっている海星物産さんの対決が予選の同じ組になっていました。

職域の第1レースから事実上の決勝戦みたいなっていますびっくり!

予選のレース結果は十武海、3隻中みごと1位です。やったニコニコ

津堅島ハーリー大会2


でも、もっと凄いのが海星物産さんが、水中処分隊さんを抑え、
見事 1位 になりました。

予選はタイムレースとなっていましたが、

十武海もどうにか予選を通過しました。

で、準決勝の対戦相手は水中処分隊さんと津堅二十二期さんとの勝負になりました。


津堅島ハーリー大会2


結果は惨敗で3位でしたガ-ン 1位はやっぱり水中処分隊さんでした。

決勝戦は、海星物産さんvs水中処分隊さんvs津堅支部さんの戦いで、みごと 水中処分隊さんが1位になりました。


 十武海はまだまだ力不足なので、色んな大会に出場し、練習を重ねて強くガッツポーズならないといけないと実感しました。

みんな練習するぞ 
そのためには、まずは練習用のエークを探さなければガ-ン

大会後の宴とおもしろ写真は次回アップします。




Posted by 十武海 at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
ハーリーお疲れ様でした。

僕も今年から津堅島に移り住み津堅ハーリーを初めて体験(見学のみ)でしたが、島外からの参加者も多くてびっくりしました。

決勝レース・本バーリーは見ごたえあるレースでしたね。

また、来年以降も是非参加してください。
Posted by ザッキー at 2011年06月22日 16:55
( 笑 )
 ザッキーさん、コメント有難う御座います。
 ( 笑 )
Posted by 十武海会長 at 2011年06月22日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。